プーライフ

ベッド上収納のような不可能と誰もが思っていた非常識克服の日々を綴ったブログ。これは無理だ!という無謀なチャレンジに打ちのめされては立ち上がる著者の奮闘はいかに!そして、サラリーマンを脱落した著者のモチベーションは、いったいどこまで続くのか!グッジョブ、著者!&おつかれどんっ。∠(∵)

森山祐子さんはいずこに?

連休は取れないけれど久しぶりの日曜日。
昼からビールを飲んで肴は1週間録り溜めたMHK連ドラ「あまちゃん」。

あれれ、まめぶ大使のあんべちゃん(片桐はいりさん)が駅長さんと?
ところで、片桐はいりさんと言えばシードコンタクトレンズのCMでっすよね。
片桐はいりさんは「あまちゃん」でブイブイ活躍中ですが、相方の森山祐子さんはいずこに?

森山祐子改名森山ゆうこ

何年か前に「ゼイラム2」の公開で新宿の映画館でお見かけしましたが、「森山 ゆうこ」に改名した後がぷっつりです。お笑いマンガ道場とか、良いキャラクターだったのにとっても残念。当時の掲示板も写真集「aube」発売以降消えてしまったし。

実家のある北千住の喫茶店でお茶していたら会えるだろうか。
1年通えば会えるかも知れません。

↓シードコンタクトレンズの懐かしいCMはこちらに。
http://www.youtube.com/watch?v=RYbBrsbby2w

スポンサーリンク




テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

東京ゲームショウ2013視察報告書

やはりMicrosoft Xboxのクオリティが高い。
Xbox発売当初はえげつないコスチュームで、気合入っているゲーマーのヒンシュクを買っていたが2013年の今秋は白いワンピースにシンボルカラーのグリーンをアクセントに綺麗にまとめてきた。

東京0ゲームショウ2013 Xbox

SONY久多良木さん退任後、質より量の路線に切り替えてしまった模様で残念極まりない。
やはり某ゲームメーカーの某氏(年収1億)がその昔、着替えルームにビデオカメラを仕込んだおちゃめの一件が遠因だろうか。

東京0ゲームショウ2013 ソニー sce

SONYはスマホの逆風が吹き荒れる昨今、AKB48のように数だけで土俵に残れると思っているのなら浅はかである。
かつての華やかし頃を知るまじめな視察者としてはSONYのAKB48化は見るに忍びない悲しい状況だ。

--以上。

この写真は開発者自らが模範プレイを行っている「ガンダム無双」。Mちゃんがんばれ&手本を見せろ。

東京0ゲームショウ2013 ガンダム無双 開発者

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

tag : 東京ゲームショウ2013 幕張メッセ

プロフィール

M

Author:M
ノルマ50万本のゲーム制作前線のディレクターから新入社員育成の人事部に転落。新人相手にのんびりしていたら、ヒステリックな上司に睨まれて会社を蹴落とされ、更にのんびりとしたセカンドライフに突入。今は犬の餌作りと散歩が日課。

アマゾンタイムセール@@)
うっかり開くと… 大変危険なアマゾンタイムセール。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
楽天で最近検索したアレ
楽天の検索結果の過去が自動的に表示されます。きっとHな本やDVDが表示されてる事と思います。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

>?xml" title="RSS" />

プーライフ

ベッド上収納のような不可能と誰もが思っていた非常識克服の日々を綴ったブログ。これは無理だ!という無謀なチャレンジに打ちのめされては立ち上がる著者の奮闘はいかに!そして、サラリーマンを脱落した著者のモチベーションは、いったいどこまで続くのか!グッジョブ、著者!&おつかれどんっ。∠(∵)

森山祐子さんはいずこに?

連休は取れないけれど久しぶりの日曜日。
昼からビールを飲んで肴は1週間録り溜めたMHK連ドラ「あまちゃん」。

あれれ、まめぶ大使のあんべちゃん(片桐はいりさん)が駅長さんと?
ところで、片桐はいりさんと言えばシードコンタクトレンズのCMでっすよね。
片桐はいりさんは「あまちゃん」でブイブイ活躍中ですが、相方の森山祐子さんはいずこに?

森山祐子改名森山ゆうこ

何年か前に「ゼイラム2」の公開で新宿の映画館でお見かけしましたが、「森山 ゆうこ」に改名した後がぷっつりです。お笑いマンガ道場とか、良いキャラクターだったのにとっても残念。当時の掲示板も写真集「aube」発売以降消えてしまったし。

実家のある北千住の喫茶店でお茶していたら会えるだろうか。
1年通えば会えるかも知れません。

↓シードコンタクトレンズの懐かしいCMはこちらに。
http://www.youtube.com/watch?v=RYbBrsbby2w

スポンサーリンク




テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

東京ゲームショウ2013視察報告書

やはりMicrosoft Xboxのクオリティが高い。
Xbox発売当初はえげつないコスチュームで、気合入っているゲーマーのヒンシュクを買っていたが2013年の今秋は白いワンピースにシンボルカラーのグリーンをアクセントに綺麗にまとめてきた。

東京0ゲームショウ2013 Xbox

SONY久多良木さん退任後、質より量の路線に切り替えてしまった模様で残念極まりない。
やはり某ゲームメーカーの某氏(年収1億)がその昔、着替えルームにビデオカメラを仕込んだおちゃめの一件が遠因だろうか。

東京0ゲームショウ2013 ソニー sce

SONYはスマホの逆風が吹き荒れる昨今、AKB48のように数だけで土俵に残れると思っているのなら浅はかである。
かつての華やかし頃を知るまじめな視察者としてはSONYのAKB48化は見るに忍びない悲しい状況だ。

--以上。

この写真は開発者自らが模範プレイを行っている「ガンダム無双」。Mちゃんがんばれ&手本を見せろ。

東京0ゲームショウ2013 ガンダム無双 開発者

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

tag : 東京ゲームショウ2013 幕張メッセ

プロフィール

M

Author:M
ノルマ50万本のゲーム制作前線のディレクターから新入社員育成の人事部に転落。新人相手にのんびりしていたら、ヒステリックな上司に睨まれて会社を蹴落とされ、更にのんびりとしたセカンドライフに突入。今は犬の餌作りと散歩が日課。

アマゾンタイムセール@@)
うっかり開くと… 大変危険なアマゾンタイムセール。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
楽天で最近検索したアレ
楽天の検索結果の過去が自動的に表示されます。きっとHな本やDVDが表示されてる事と思います。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: